求人ホームページは、クリニック経営の財産になる!
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
| 
 他社の有料媒体  | 
 求人ホームページ  | 
|
|---|---|---|
| 費用 | 
 2週間…20万円~、4週間…40万円~  | 
 初期費用…100万円、月額…4,400円  | 
| ターゲット選定 | 
 求職者全般から応募が来るので、書類選考やとりあえず面接する必要があり、時間がとられてしまいます。  | 
 理念、方針に共感した方から応募が来るので、不要な書類選考、面接対応を削減できます。  | 
| 掲載期間 | 
 期間が終了すると削除される。  | 
 月額保守費用で継続的に掲載できる。  | 
| 掲載できる情報量 | 
 フォーマットが決まっており、必要最低限の項目しか掲載できない場合が多いです。  | 
 クリニックの理念、診療方針、1日の仕事の流れ、現在働いているスタッフの声、人材育成など制限なく情報を掲載することができます。  | 
| 募集力 | 
 地域、職種、時期などにより掲載するまで不透明です。ただ、比較的即効性はあります。  | 
 制作後徐々に応募が一定数入ってきます。即効性は媒体よりも弱いです。  | 
| 費用対効果 | 
 掲載期間で採用できるかどうか、タイミングや運に左右されます。  | 
 作成してしまえば財産となり、年間2名~8名程度の採用が年間保守費用(52,800円)でできるのでコストパフォーマンスは高いです。  | 
※横にスクロール出来ます。
求人票に記載できない
具体的な内容
- 現場で実際に働く方の日常
 - 教育・研修制度
 - 患者様とのやり取り
 - 福利厚生
 
求職者が知りたい
労働条件以外の情報
- 勤務形態
 - 子育て中の方がどのくらいいるのか
 - 実際に働くスタッフの声
 - 院内の様子
 
タイトルが入ります。
- テキストが入ります。テキストが入ります…
 - テキストが入ります。テキストが入ります…
 - テキストが入ります。テキストが入ります…
 
テキストが入ります。テキストが入ります。





