外来予約方法

今、コロナ流行時につきまして、発熱があり、さらに家族に感染者あるいは濃厚接触者とされている方は、予約やWEB 問診の前に必ず病院へ電話をして指示に従ってください。(662-3326)

当院は、予約診療も行っています。インターネットから診察時間をご予約できます。

※当院は完全予約制ではありません。予約なしでも診療可能ですが、予約優先となりますのであらかじめご了承ください。
※ご予約の際は診察券をご用意ください(診察券番号が必要となります)。
※午後8時より、翌日・翌々日の予約が可能です。
※予約時間は目安です。診療状況によって多少遅れる場合があります。
※ご都合が悪くなった場合は、予約の取消を行ってください。

インターネットでのご予約

今、コロナ流行時につきまして、発熱があり、さらに家族に感染者あるいは濃厚接触者とされている方は、予約やWEB 問診の前に必ず病院へ電話をして指示に従ってください。(662-3326)

インターネット対応のパソコンまたは携帯電話からもご予約いただけます。
下記ボタン、またはQRコードより予約画面にお進みください。

1. 下記「予約画面へ」ボタンをクリックしてください。2. 予約画面にて、診察券番号、生年月日を入力してください。予約画面へ 1. 森田小児科医院のホームページにアクセスして、予約画面にお進みください。2. 予約画面にて、診察券番号、生年月日を入力してください。
※下記QRコードを携帯カメラで読み取ると、すぐに予約画面につながります。

※フリーアドレスをご利用の場合、予約完了メールが届かない場合がありますのでご注意ください。
※携帯電話からのご予約の際、返信メールが必要な場合は、「診療予約メニュー」の「5.メール配信設定」にて設定してください。
※予約画面はブックマークしてからご利用ください。
※急患の方は直接ご来院ください。

アクセスマップ

〒020-0117
岩手県盛岡市緑が丘4丁目1- 50
IGRいわて銀河鉄道線 厨川駅から徒歩30分
印刷する Googleマップで見る

リンク

盛岡市内の休日当番医などはこちらでご確認ください。

一番上に戻る

問い合わせはこちら

TEL050-5897-0413OPEN 9:00~18:00
CLOSE 土・日・祝祭日